ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
8/12 たんぽぽさん

20120812-gv.png

相手側悪魔さんのバインドが怖かったです(;´ー`)

バインドだーなんて思ってたら気づかぬうちに裏切りにかかってしまったり

悪魔さんには気をつけなきゃなーと思ったGVでした。








GVG行ってきました(*´ー`)ノ

マルスさんにお誘いしてもらったので、行ってきました(*´ー`)

しばらくGVGはブリグロでお世話になりそうです!

かなり昔に翼で一度GVG行ってボコボコにされて以来です。

結果は15000-14000ぐらいで勝ち。

準備不足のため途中でリタイア…。のため画像なしです。

がんがんコールされるわ、移動が激しいわでほとんどタゲれません(*ノー`)

やっとこ鯖内GVでなれた程度のゆーとぴあにはとっても厳しかったです。




おわり。
dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-08-12T23:47:12+09:00" /> -->
// ホーム //
