ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
10/25 vs たんぽぽ

20121025-gv.png

こちら1PT強、相手も同じぐらいだと思います。

今日のGVはWIZさん多めで4人でした(*´ー`)ノ

ブロック装備をまるっと忘れるという失態を犯してしまったのですが

なんとか0死でした。

ガンガン裏切りをかけてくれてるにもかかわらずブロック率60%のおかげで

怯えながらの戦いでうまくあわせることも出来ず・・・。

遠距離攻撃と雨でシーフ妨害が精一杯です(*ノー`)







☆命中率のこと☆

レベルのおかげか最近よく攻撃があたるようになりました!

ステは以前から大して変わっていないのでやっぱりレベルなのかな?と

思ったり。とはいえ満足に当たっていると言えないのが現実です。

なのでレベルを上げてコレを装備したい(*´ー`)

20121025-3.png

命中率が非常に魅力的です。

今は追跡人の7%だけなのでこれを装備できれば27%になります。

ステは今で敏捷1700、運1800ちょいです。

これをまともに装備できるレベルになるころには敏捷2000、運も2000ちょっとに

なることでしょう。

GVGで言えば秘薬もあるのでいい感じになるかなーと(*´ー`)

ラピュセルさんの検証記事(勝手に貼り付けてごめんなさい。問題あれば削除します…。)

検証1回目

検証2回目

検証3・4回目

検証5回目(GV)

検証6回目(GV)

これを見ているとよほどでない限りは命中率安定するのかな(*´ー`)

実際にGVG行ってる人に聞いてもよほどでない限りは大体あたるそうです。







とりあえずレベル800という目標が出来たのでもうしばらくは

がんばれそうです。今週から鏡キャラも再稼動です。

20121025-10.png

パンツが見えるとか見えないとかもりあがってました(*ノー`)

おわり。


dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-10-26T00:26:19+09:00" /> -->
// ホーム //
