ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
20120625-kagami.png

やっと性向値が-100になりました(*´ー`)

とりあえずT比足をコピーしたいです。














20120625-1.png


昨日の夜・・・あとは寝るだけ。なんてときに変な耳をもらってしまいました。


20120625-2.png


そして今日。本当は載せるつもりはサラサラなかったのですが、ここまで言われたら・・・。

載せてあげることを伝えると


20120605-3.png


この後も色々語っていたのですが、給料で気になる女の子とデートでケーキバイキングに行くんだ!

ってことらしいです。

デートがよほど嬉しかったのでしょうか? いつもより舞い上がってるおやじさんでした。

下心が見え見えでカッコよさのかけらも見えませんでした。

フルパワーで顔面にビットを打ち込んでやりたいです!!


おわり。
dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-06-25T22:01:59+09:00" /> -->
<< 転生しました。 // ホーム // GVありました。 >>
>ハードさん
コメントありがとうです!
ぶち込んでやりますよ(*´ー`)b ハードさんからも一言言ってやってください・・・
[2012/06/29 Fri] URL // ゆーとぴあ #- [ 編集 ]
こやじのブログからきました!

こんなこというこやじには後頭部にスカルペネトレータ一発ぶちこんでやればOK!!

[2012/06/29 Fri] URL // は~ど #lOkAXp5M [ 編集 ]
>桃さん
コメントありがと~。
ハイセンス過ぎてついていけない・・・
[2012/06/28 Thu] URL // ゆーとぴあ #- [ 編集 ]
こやじさんのセンスには最早脱帽だよ
[2012/06/28 Thu] URL // 桃 #EDS9crX. [ 編集 ]
ボコボコにしてやる!
[2012/06/26 Tue] URL // ゆーとぴあ #- [ 編集 ]
びっとこいや^q^
[2012/06/26 Tue] URL // こやじ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://utopia593.blog.fc2.com/tb.php/11-017c8f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
