ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
今日鏡をしたので報告を(*´ー`)

20120704-kagami.png


























^-^;;;;;

さすがにこれ以上の連勝はなかったようです。

来週の2個、再来週の2個に期待(*´ー`)ノ





20120704-1.png

20120704-2.png

こんなブログですが見てくださってありがとうです!

耳ありがとうでした(*´ー`)


20120704-3.png

210ぐらいから始めて250過ぎそうになったらポタ破壊で調整してください。

でもトリビアになりません!ボツです!

みなさまからのトリビアお待ちしております。


おわり。
dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-07-04T00:37:58+09:00" /> -->
<< GV // ホーム // GV >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://utopia593.blog.fc2.com/tb.php/14-dc6fac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
