ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
タイトルにGVと書いておきながら結果はありません。

あれこれやってるうちに時間を忘れて気づいたのは22時20分(;;;´ー`)

きっと今頃まだGVをやっていると思うので、結果はわかり次第のせたいなと思います。

連合?の関係でGVがひさびさだったので出れないのは残念でした(*ノー`)

ソフィアのみんなごめんなさい。







携帯をiphoneにしてみました。

ずっとガラケーなんだい!なんて思ってたのに調子が悪くなったので変更。

さっぱり使い方もわからないし、めんどくさいことばっかりです。

誰か使い方教えてください(*´ー`)




来週はGVがんばります。

おわり。
dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-08-05T22:47:38+09:00" /> -->
<< タイトルなし // ホーム // ココナッツサブレ >>
>桃さん
コメントありがと〜
それは余計にでなかったのが残念だようw

>マジちゃん
文字が打ちにくくてイライラするよ!w
一緒にイライラしようず(=´∀`)人(´∀`=)
[2012/08/07 Tue] URL // ゆーとびあ #- [ 編集 ]
僕も8のボタン押せないんで携帯代えます^-^
10日に発売のえくすぺりあのSXとかいうの予約しますたw
一緒に困惑しようず(
[2012/08/07 Tue] URL // マジ #- [ 編集 ]
そのときぼくでてたのに^o^
[2012/08/06 Mon] URL // 桃 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://utopia593.blog.fc2.com/tb.php/19-81653914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
