ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
               20120811-gh.png


P戦には参加してないのですが、攻城戦には参加できてよかったです(*´ー`)

これでピンクのアレが紋章につくみたいです!

GH5おめでとう(*´ー`)








マジちゃんの真似をして装備晒し(*´ー`)



20120811-s1.png

2度ほどTダメに挑戦しましたが失敗したのでこのまま。




20120811-s2.png

これもW運比HPに2度失敗してこのまま。
いい加減変えたいです(*ノー`)



20120811-s3.png




20120811-s4.png

薬回復をつければ最終になりそうです。




20120811-s5.png




20120811-s6.png




20120811-s9.png

せめてNドレイクほしいです・・・(;´ー`)




20120811-s7.png




20120811-s8.png

もう少し余裕が出てきたらTダメに挑戦したいです。
これを失うわけにはいかないので、また一から作り直しです(*ノー`)

もういっそ千鈴とか打尽にしちゃったほうがいいのかと思ったりもします。
でもIFを速度を生かしてカンニとかも装備してみたい(*´ー`)
どなたかT速度カンニお願いします!



おわり。
dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-08-11T23:41:28+09:00" /> -->
<< GVとGVG(*´ー`) // ホーム // タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://utopia593.blog.fc2.com/tb.php/21-8bafbdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
