ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
昨日のアリーナの件についてです。

相手側ギルドのお名前を載せるのを忘れていました。

黒鯖の ほよよ団 さんです。


失礼いたしました。今後気をつけたいと思います。
(対戦ありがとうございました!)










今後の予定(*´ー`)

鏡キャラは作ろうとがんばってみたもののさぼったりなんだりで結局1キャラしか

作れませんでした(*ノー`)

しばらく前のあの運営の書き方だと10月頃?には16%ぐらいに下げられちゃいそう

なのでそれまでになんとか各キャラ1回はやっておきたいです。

やっぱり下げないことにしましたーなんてことがあればいいのですが…。

とりあえずは鎧と首をなんとかして、余ればW全異常指コピーといきたいです。

T比HFはコピーしたとしてもスペースがありませんでした。

今のところ3個は装備可能なので、あと2箇所あけて5個装備といきたいところです。












こやじの時間


20120814-k.png

彼女とは前に話していたデートの子なのでしょうか?

(2012/06/25記事より http://utopia593.blog.fc2.com/img/20120605-3.png/

いきなりこんなことを話すなんて浮かれすぎもいいとこです。


20120814-k2.png


先ほどの浮かれっぱなしな会話を載せるつもりはさらさらなかったのですが、

どうしても載せて欲しかったようです。彼はどれだけのりたがりなのでしょうか?

彼は載せるまで催促し続けるなんとも言いがたい野郎です。

載せてくれる!と思わせれば面白いことを言ってくれるのでネタに困った方はどうか

耳してあげてください。きっと喜んで面白いことを言ってくれるはず(*´ー`)

ここまで書いてあげたのだからきっと大層満足してることでしょう。



おわり。
dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-08-13T23:42:22+09:00" /> -->
<< GVG // ホーム // GVとGVG(*´ー`) >>
ども^^

ゆーくんです。
[2012/08/18 Sat] URL // ゆーくん #- [ 編集 ]
>桃ちゃん
まだ立ち直れてないのかな?(。-_-。)
萎縮しちゃわないようにね~(=´∀`)人(´∀`=)
[2012/08/15 Wed] URL // ゆーとびあ #- [ 編集 ]
おwwwwれwwwwwゆーwwwwwちゃんwwwwwだwwwwったwwwwwwww


でももう振られましたけどね。泣いた
[2012/08/14 Tue] URL // 桃 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://utopia593.blog.fc2.com/tb.php/23-139c1cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
