ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
9/13 vs †Blau_Stein†さん 鯖内

20120913-gv.png

こちら1PTちょい、相手も1PTちょっとぐらいだと思います。

相手側はWIZ2でなかなか落ちず、取ったり取られたりの接戦でした。

もうちょっとうまくソウルガードを使えたら失点を抑えられたかもしれません(*ノー`)

ゲージを見ながら戦いながら・・・となかなかうまくいかない最近です。







ほしいもの。

・WRSHP追跡
  次の鏡でコピーさせてもらえることになりました。
  この首があればスキル95に出来るので、指で稼ぐ必要がなくなりそうです。

・薬WHP息吹
  誰も作ってる人がいないのか、出してないのかわかりませんが知る限りはありません。
  WHP息吹は持っているので、10月で確率が下げられなければ挑戦してみようと思います。

・TダメIF
  今のWダメIFじゃ力がないのもありますが、あまり満足できません。
  まして今の弓は7なのでヘッポコです。なんとか8~9にしたいところ(*ノー`)



おわり。

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-09-16T02:35:36+09:00" /> -->
<< (*´ー`)ステ公開(*´ー`) // ホーム // はじめての時森ペア >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://utopia593.blog.fc2.com/tb.php/34-1c4c7d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
