ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
9/27 vs 銀狼会

20120928-gv.png

こちら1PT強、相手は2PT弱?ぐらいでした。

序盤は結構押されていたのですが、中盤ぐらいから追い返して逆転することができました。

味方相手共にですが霊術がいるというのはとても大きかったです。

せっかく切ってくれているのにちゃんと追えてないことが多かったので、

もう少し見ることができればなーと・・・(*ノー`)

悪魔さんも裏切りもかけてくれているので、その見逃しも多かったです。

スカイプでペンタにスパルタ指導を受けながらのGVでした(*´ー`)

とっても楽しいなと思えるGVでした。

ぜひまた対戦したいです!








だんだん時森がまずくなってきました。

おわり。
dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-09-28T08:54:38+09:00" /> -->
<< 9/30 vs Crusader // ホーム // 9/26 vs 北海道ギルド【なまら】 >>
>ぺんた
次のGVがあってほしいようなないような・・・
[2012/10/02 Tue] URL // ゆーとぴあ #- [ 編集 ]
スパルタというほど厳しくしてないぞ!
次同じことできなかったら・・・
[2012/10/01 Mon] URL // penta03 #- [ 編集 ]
>まじさん
他のメンバーがなんて言うかな^ー^
[2012/09/29 Sat] URL // ゆーとぴあ #- [ 編集 ]
基本放置でEnter→スペース→EnterをPTチャでするのでPT入れてもらえませんか?^^
[2012/09/28 Fri] URL // マジ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://utopia593.blog.fc2.com/tb.php/40-c261061d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
