ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
10/9 ☆君という花☆ 鯖間

20121009-gvg.png

こちら2PT弱、相手側は1PT強ぐらいでしょうか。

はじまってしばらくはあまり点数も取られず、取れずで

うまい具合にやればこれいけるのかな?なんて思ったのが間違いでした。

相手側シーフさんのダメージ&フレームがなかなかのもので

きっとレベルもステも結構高いのでしょう、ヒットしまくりでした。

なんとか耐え切ることが出来ても相手アチャさんにまでタゲられるとアウトでした。

雨で邪魔するのが精一杯。

まだまだかんばらなきゃいけないようです(*ノー`)











20121009-blau.png

ブリグロでお世話になったマルスさんからまたお誘いしていただいたので

ブラウに来ました(*´ー`)

来たからには少しでも戦力になれたらいいな・・・と思うばかりで現実は厳しいかも。

ブラウの皆さんよろしくお願いします!






週末にはオアシス行けるかな!

おわり。
dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-10-10T00:02:43+09:00" /> -->
<< 10/11 vs Crusader // ホーム // 鏡の魔法書結果(*´ー`)ノ >>
>あんどー
あと鎧が揃えば(*´ー`)

もちろん約束は忘れてないよ!
[2012/10/10 Wed] URL // ゆーとぴあ #- [ 編集 ]
翼にはいつ来るんだ!約束やん!
[2012/10/10 Wed] URL // あんどぅ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://utopia593.blog.fc2.com/tb.php/45-bbccdebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
