ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
10/18 集いし役者達

20121019-gvg.png

こちら1PTちょっと、相手も1PTぐらいだと思います。

以前に対戦したことがあるギルドのようでした。

後入れとのことでしたが前より人数も少なかったようです。

一方的にはなってしまいましたが、それでも向かってくるのは

そうそう出来ることじゃないなーと思いながらのGVでした。

ゆーとぴあも諦めずにがんばります(*´ー`)

次回もあればお互い万全の状態で出来ればと思います。















GVG後にソロしてやっとこ750になりました(*´ー`)ノ

20121019-1.png

運は3350ぐらい、敏捷は1700ぐらいなのでオアシスは行けるかな(?´ー`)

週末辺りにお試しで行ってみようかと思います。




おわり。
dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-10-19T00:01:37+09:00" /> -->
<< vs ギニュー特戦隊 // ホーム // 神秘鏡と抽出しました(*´ー`)ノ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://utopia593.blog.fc2.com/tb.php/49-e3b56f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
