ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
6/7 †Blau_Stein†さん。

gv20120607.png

BISさんが1人だったりと大変なGVでした。

天使をやったことがない?BISさんでしたが、がんばってくれてとても助かりました。

剣士、シーフさんがたくさん得点を取ってくれたのですが、

自分はたいしてLAも取れず死にまくりで辛かったです(*ノー`)

たぶん4~5000点ぐらいはゆーとぴあです。

かなりやわいのもあるのですが、なかなか立ち位置がわからずで余計に・・・。

色々と課題の残るGVでした。







補填でもらった鏡3個を使ってみました(*´ー`)ノ

鏡20120607-1

どうしてもほしかったので挑戦! 2回失敗で諦めました。



鏡20120607-2

残りの1個でT比ハードがコピーできたのでよかったです。

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-06-08T22:20:00+09:00" /> -->
<< おせろと卒業 // ホーム // 鏡ばらまき。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://utopia593.blog.fc2.com/tb.php/5-6563e543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
