ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
11/6 お酒は二十歳から!

20121106-gvg.png

後入れだったようです。

こちらは1PTちょい、相手は2PT弱程度でしょうか。

相手は固い方が多くWIZ2、天使2とバランスがいい印象でした。

アスヒもよく飛んでいたのでなかなか倒せませんでした。

他のメンバーに合わせて倒すのが精一杯(*ノー`)

相手が固いのもありましたが、まともな火力として役に立つのは難しそうです。

いい加減比率指を増やさないとなんともなりそうにないです。





おわり。
dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-11-07T00:07:23+09:00" /> -->
<< ステ&ダメ晒し // ホーム // vs 流華蒼月 と(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`) >>
>ワールドマスターさん
コメントありがとうございます!

せっかく妨害してもらっているのになかなか倒せないのはもどかしい気持ちです(*ノー`)
ですがみんなに合わせて倒せるようがんばっていきますね!

いつも妨害ありがたいです^^
またGVしましょー(*´ー`)ノ
[2012/11/09 Fri] URL // ゆーとぴあ #- [ 編集 ]
ブログ見つけたので・・・w

個人的ですが、罠指にかけた相手や足止めしている相手を狙ってくれているのは、わかってます^^

倒すのが火力の仕事ですが、1人で倒すのは限界があります。
妨害も1人じゃ限界があります。

でも妨害を見ていてくれていると思っているので、そう悲観せず頑張っていきましょう。頑張って足止めしますw
[2012/11/08 Thu] URL // ワールドマスター #CjlWd7YA [ 編集 ]
>ぺんぺん
意地悪なこと書くねー!w
公開してみる(*´ー`)
[2012/11/07 Wed] URL // ゆーとぴあ #- [ 編集 ]
火力が足りないから倒せないだけなのだろうか・・・・!?
とか意地悪なこと書いてみたり!
ステ公開とかしようぜ!
[2012/11/07 Wed] URL // penta03 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://utopia593.blog.fc2.com/tb.php/55-c5583f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
