ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
海外ドラマが面白くて狩りはさぼりがちです、どうも(*´ー`)ノ

今日はスパルタ教育のアチャさんに言われたのでステとダメを公開!

20121107-1.png

まずはステからです。

アリーナでのステータスです。使っているのは健比天球だけで秘薬等は使っていません。

HPはブレもらって2万~2万1000ぐらいです。






20121107-2.png

次にダメージです。これもアリーナでのものです。

使っているのは刃油250%です。普段はバッジで12本にしています。







ステはこれからどうしましょう…と考えても比率指を増やすぐらいしか思いつきません。

あと装備でNXが1個もないのでNX化でのステも稼がないといけません。

今は比率指が3個なのでとりあえずは6個を目標にしています。

最終は7個目標ですがそう簡単には出来なさそうです。

それに弓がIF7なので8か9にしないとダメージも伸び悩みそうです。


これからしたいことまとめ

・比率指6個装備

・弓を8~9に強化

・鎧が自リロトロル・・・なのでWHPサリーンへ

・薬WHP息吹装備

・密教Lv10

・光以外のペット10匹食べたい

ぐらいでしょうか。これでどこまで伸びるかわかりませんし、まだ足りないと

思いますがこのあたり目標にやっていこうかなーと思っています。




こんなもんでどうでしょうかpenta○3さん!ご指導お願いします!

おわり。
dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-11-08T00:04:41+09:00" /> -->
<< vs 銀狼会 // ホーム // vs お酒は二十歳から! >>
>ぺんぺん
はい、CP系10回行ってませんでした・・・。
秘薬も早々に準備しておきたいと思います。
レベル上げも少し気合入れてやろうかな!

装備以前の問題が多々あったね(;;ノー`)
代わりに出れるようにがんばる!
[2012/11/09 Fri] URL // ゆーとぴあ #- [ 編集 ]
まずはレベ上げじゃないでしょうか!?
あと秘薬使わないとかもったいないよ!
ステ系最後の秘薬どっちもあると便利だよー
あとこれCP系10回行ってない気がする
装備より何よりほかにやることいっぱいあるんじゃないでしょうか?
頑張れ頑張れ
最近サボりがちな俺の代わりにGV出てくれ!!!
[2012/11/08 Thu] URL // penta03 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://utopia593.blog.fc2.com/tb.php/56-2f0d573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
