ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
無題20120610-1

こんな耳をしてくる人とオセロをしてみました。

おせろ1

手加減してあげたのでパーフェクトで負けました。

おせろ2

パーフェクトで勝って調子に乗ったのでしょう。見事に勝ちました。本気を出せばこんなもんです。

この後2回やって、2勝2敗の引き分けでした。



無題20120610-1-2

彼はすぐ天狗になるやつのようです。誰かパーフェクトでボコボコにしてやってください(*´ー`)








無題20120610-2

やっとこ時森を卒業しました。

3次転生してGVで苦しむのも嫌なのでオアシスループしたいです・・・。

次の鏡の結果次第で決めようと思います!




今日からSOPHIAさんでお世話になることになりました。

神系のみんなには大変お世話になりました(*´ー`)

短い間だったけども、ありがとう。
dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2012-06-10T01:12:01+09:00" /> -->
<< GV // ホーム // GVなど。 >>
>Gty_

ぜひ頼んだ!w

そう言ってくれてありがとう~(*´ー`)ノ
[2012/06/10 Sun] URL // ゆーとぴあ #- [ 編集 ]
よーし私がオール白にry

またお世話になりに来てね^q^ノシ
[2012/06/10 Sun] URL // Gty_ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://utopia593.blog.fc2.com/tb.php/6-896f87da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
