ゆーとぴあの楽園探し日記
プロフィール

ゆーとぴあ

Author:ゆーとぴあ
Redstone 青鯖で
物理アチャしてます(*´ー`)
メモ帳がわりにGV結果等載せてます。
所属:SOPHIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->
2013年になりましたね!

明けましておめでとうございます(*´ー`)ノ

みなさん今年もよろしくお願いします。


年も明けてしまったので、いよいよ鏡キャラ動かさないとまずいなーと

思うこのごろです。








2013-01-03.png

運営は何ともとんでもないものを出してしまいましたね。

健比指が出回れば、遅かれ早かれT健比指を作る人が出てきて出回ってしまうのでしょう(;´ー`)

火力でもHP10万オーバーなんて平気で出来ちゃうようになってしまうのでしょうか。

支援は余計に固くなるし、死なないけど倒せないなんてもっさりした試合が多くなりそうです。



今まで力比指が出回ってなかった鯖にも出回る可能性が大いにあるので、それもまた脅威です。

人数は多いけども指がないおかげで、なんとかなっていたものも辛くなりそうです。







必要なものはさっさと鏡しておいて、健比指に備えて鏡用意しておきたいと思います。

今年は年男なので、そのパワーで鏡成功させたいです。

おわり。
dc:creator="ゆーとぴあ" dc:date="2013-01-03T14:09:00+09:00" /> -->
<< 雪かきはもう嫌だ // ホーム // レベル800とステ晒し(*´ー`) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://utopia593.blog.fc2.com/tb.php/61-481551c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
